アート引越し 相場

アート引越しでの引越体験

 

アート引越しは、営業担当の感じが良く、しっかり教育されていると感じた。

 

アート引越しの相場は詳しく知らないが、かなり安くなったと思う。

 

数社で見積もりをとったが、ざっくばらんな会話の中で、各社の相場よりも安くしてくれ、丁重なクロージングに誠意を感じたので、アート引越しに依頼することにした。

 

引越し時も、スタッフ数が多く、とても効率的に気遣いもよく対応してくれた。

 

ひとつ、残念だったのは家具をキズつけられたこと。

 

特に高価なものではなく気にもしなかったのだが、後から弁償しますと責任者が言ってくれたので、安心した。

 

20年で5回の引っ越しを行った。

 

転勤族などで、特に引っ越しをすることが多いと予想される方については、常に身の回りを整理整頓し、いつでも移動できるようにコンパクトに暮らすことが大切だと思う。

 

できるだけものを増やさず、収納も可能なかぎりシステマチックに。

 

家具や家電も極力シンプルで、どんな空間にもマッチするものを選択する。

 

物を少なく暮らせば、引越し費用がかからないだけでなく、住む物件の幅が広がり選択肢も増える。

 

暮らしも片づけなどのムダな時間が圧縮できて、豊かになります。

 

 

*アート引越センターを安く引越したい人は必見です。
    ↓↓↓
 アートの引っ越しサービスについて